プロが教えるわが家の防犯対策術!

日光鬼怒川温泉あさやホテルのバイキングがTVで特集されていて、マグロ刺身、ヒレステーキ、タラバガニ蟹足、天ぷら、こだわりスイーツなどなど自分好みの最高のバイキングでした。

同じような内容とレベルのバイキングを楽しめる神戸近辺、もしくは北陸のホテル、旅館がありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

そういうバイキングのあるホテルって、名産品も観光地もなにもない社員旅行と接待専用の温泉街にしか存在しないのです。

その点であさやホテルが何十年もぶっちぎりの単独トップであって、あさやホテルに肩を並べるホテルは存在しません。
次点がホテル三日月、ホテルニュー塩原、ニューオークラだと思います。
北陸だと名物にカニが出てきちゃうので、他の料理に力をいれないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

知らないことをたくさん教えてくださりありがとうございます!とても参考になります。次点の候補のホテルも見てみますね。
北陸だとそういう事情もあるのですね。
ん〜 なかなか難しいのかなぁ