プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東とその隣接県で看板犬のいる宿を教えてください。

これまで、水上温泉の「朝ねぼう」というペンションにお世話になりましたが、他にもワンちゃんを触らせてくれる宿があったら行ってみたいです。 情報をください。

A 回答 (3件)

朝ねぼうさんは有名ですよね。

隣接県ということは、長野でもいいのでしょうか?
長野だったら
・小さなホテル風小僧に、「ルイ」ちゃんという看板犬がいます。有名なワンコです。
https://wankonowa.com/column/1605/
あと、安曇野の
・おこもり山女魚
も看板犬が迎えてくれます。触れるかどうかはオーナーさんに聞いてください。
https://okomori-yamame.com/gallery/

あと、静岡、伊豆高原のペンションモルゲンにもすずちゃんという看板犬がいます。
https://inunoyado.net/introduce/g140
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。 モルゲンに興味あります。 HPを確認したところ、オーナーがヘルニア手術で1か月間休館(1月情報)とあります。 
明日、予約取れるか確認してみます。

お礼日時:2024/03/07 22:05

ddeanaです。

もう一つありました。
那須の
・ホテルエピナール那須
ここにゴールデンレトリバーのこなすという看板犬がいました。忘れてた!
記念写真撮りました。
でも~~なんと、こなすは今月末で引退です(涙)もしよかったらその前に行ってあげてください。
https://www.epinard.jp/blog/50695
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。 こなすちゃん引退ですか? 一度なでなでしてみたかったのですが、お値段にびっくり。

貧乏人の私には手が届きません。 前回ご紹介いただいた情報を参考にさせていただきます。 娘の大学合格祝いです。

お礼日時:2024/03/07 22:08

全国にワンワンホテル


が有りますよ
ワンコと泊まれるホテルです。
何時も岐阜県に有る
ワンワンホテルの前を通過
しますが
そりゃあ沢山のワンコいます
多分
駐車場満車です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションで犬が飼えないからですよ。

お礼日時:2024/03/06 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A