アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1号線か15号線か産業道路沿いだとわかりやすいのでうれしいです。
よろしくお願いしますm(..)m

A 回答 (4件)

品川プリンスホテル内にあるボウリング場か蒲田のイモンボウルはどうでしょう?


品川ですと第一京浜(15号線)沿いですが,蒲田の方は環八付近です.

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/bowling/shinagawa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー環八を走っていると見える黄色い建物ですね!
蒲田は自分にとって迷路なので、迷わないようにがんばります。
品川プリンスはちょい高めで、休日は混んでいるイメージがあるんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:26

こんばんは。


下記「日本ボウリング場協会」のHPにて
地域別にボウリング場の検索ができます。
一部のボウリング場はHPをもっているようなので
そこにリンクされているようです。
(HPの無い・もしくはリンクされてない所もあるようですが。)

よろしかったらご参考にして下さい。

参考URL:http://www.bowling.or.jp/bpaj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはすでに見たのですが、住所だけではどの辺なのかわからなくて、質問させていただいたのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:32

 横浜駅近辺だと「ハマボール」があります。

太い道路沿いではないのですが・・・・

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hamabowl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーリングの他にもいろいろあってよさそうな施設ですね!
ただ地図がさっぱりわかりません(*_*)
一緒に行く人と相談してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:31

田町ハイレーン


品川プリンスホテルボウリングセンター

この2箇所しか思い出せません。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田町だと逆方向になってしまうんですよね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!