アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、家族旅行で東京に行きます。小さい子供連れは初めてなので、なにかと不安です。なんかいいスポットや食事場所があったら教えてください。宿泊は品川近辺です(^_^)

A 回答 (3件)

お台場はどうですか? 


新橋から出ている「ゆりかもめ」の先頭席に乗れば(1,2台やり過ごさないと乗れませんが…)運転手気分も味わえます。

アクアシティなら食事、買い物いろいろ出来ます。海側のレストランなら眺望も良いですよ。
http://www.aquacity.co.jp/
隣のデックス東京ビーチは「台場一丁目商店街」「台場小香港」などのおもしろいショッピングモールがあります。ゲームセンターとかもあります。

船の科学館やフジテレビなどのスポットも面白いですけど…何度も行ってますが大体上の二つをブラブラして帰る、というのがいつものパターンです。足を伸ばして「ヴィーナスフォート」や大観覧車も行ったりしますが。
http://www.venusfort.co.jp/index.html
    • good
    • 0

私も子(2歳半)連れでお台場は行きました。


ヴィーナスフォートは雰囲気がいいですよ。あと、中に噴水があるのですが、近くのスタッフにカメラを渡してお願いすると噴水の前で写真を撮ってくれますよ。スタッフの対応は◎です。(^o^)
観覧車も昼間と夜(夜景)では景色が違うので楽しいです。観覧車自体も夜は綺麗ですしね。
あと、トヨタだったかなショウルームがあり色んな車があります。お子さんが男の子だったら見るだけでもこれも楽しいかと。
フジテレビは3連休なので何かイベントやっているかも。確認してみては?
天気は気になる所ですね。。
    • good
    • 0

お子さんの年齢にもよるかと思いますが、


品川駅降りてすぐの、品川プリンスホテル区域内にある、「エプソン品川アクアスタジアム」の水族館はいかがでしょうか?↓
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …

イルカショーはどこにいても楽しめますし、アシカショーはネタを取り入れていて、笑いながら見れます。
水槽トンネルもありますし、感激できる年齢なら楽しめるかと思います。

あとは、後楽園の東京ドームシティ区域内に「おもちゃ王国」があります。↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/

どちらも入場料がかかってしまうのは難点ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末は天気が悪そうなのでとてもためになりました。おもちゃ王国は、是非行ってみようと思います。

お礼日時:2006/09/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!