アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEオープンチャットで、管理人さんに直接連絡を取る方法はありますか?

A 回答 (3件)

LINEのホーム開いて右上に鍵アイコンマークあります?それがないとバージョンか機種が違うので分か


らないのですが…
それからメインで使用するアプリはLINEではなくLINE camera. NAVERになりますこちらに登録するとLINEの方のアカウント引き継ぎにアプリ名が出ますのでこれで初めて端末の中で紐付けされます=LINEの中の連絡先が共有】これが終わればあとはLINE camera. NAVER. ...の方で自由にやり取りできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鍵アイコンマークがありませんので不可能でしょうね?

お礼日時:2023/01/04 12:19

ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/12/20 13:34

1対1はできません。


管理人をメンションするか、
管理人たちだけがいるオプチャがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!