アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしており壁がとても薄いマンションです。

隣人がかなりうるさく、夜中まで騒いでいたのを管理会社に連絡したが直接注意はできないので全体に注意喚起をしますと言われました。
その後、私が長期不在の間に手紙が入っていたり深夜眠っている時間に隣がうるさくどこかの住民にインターホンを押されたこともありその旨も伝えましたが何も対応してくれませんでした。

毎朝下の部屋の足音もうるさく目が覚めるため手紙で直接言いましたが改善されず、毎朝音が鳴って目が覚めたら仕返しするようにしていましたが、
管理会社よりお伝えしたいしたいことがありますので連絡くださいとポストに手紙が入っておりました。
多分うるさいと言われるのでしょう。

こちらから連絡してくださいと言ってくる点も、
毎回担当者がコロコロ変わる点も本当最低な会社だなと思います。
なんと言い返せば良いでしょうか?

管理会社が納得できるような言い方等
お優しい方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通の生活音なら諦めるしかないと思う、質問を拝見する限りでは貴方が可成り神経質そうに見えますが誤解ですか?、どうしても耐えられないなら引越しも視野に入れて置く必要が有るかも。

    • good
    • 0

多分、イタチごっこだと思う。


このまま平行線か、酷くなるパターン
傷害事件が起きる前に引っ越しした方が無難です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!