プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉旅館に1人で行くとして、10000円くらいでコンパニオン呼べる旅館とかあったりしますかね?

A 回答 (4件)

一万円??



後期高齢者のようなおばあちゃんなら来てくれるかも知れないけどね・・・・
安すぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2023/11/11 19:46

1人だと中々高いです。


最近鬼怒川が盛り上がって復活してるようです。

https://www.companion-enkai.com/yado/himitu_kinu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4万とかしますよね

お礼日時:2023/11/11 19:21

以下は草津温泉ですが、1万円では無理でしょうね。


 
https://enkainet.com/shop/id-48802?type=plan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよね

お礼日時:2023/11/11 19:20

1万円出せば、お一人2時間で呼べますよ。


でも、上手くいけば中居さんがタダで応じてくれますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか

お礼日時:2023/11/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A