dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテル旅館の朝食は定食、バイキング、その他
どれが好きですか?

A 回答 (7件)

旅行プランやその時の気分で、定食や懐石料理食べれる旅館にするか、ビュッフェスタイルのホテルにするか選んでおります。


 温泉旅館でのんびり良い物食べたい時は懐石付温泉旅館!
 子供達とテーマパーク等で遊び倒して観光する時はビュッフェ付ホテルですね。
    • good
    • 0

いつもルームサービスです

    • good
    • 0

その時の気分です。



ゆっくりと朝のひとときを過ごしながらなら、定食。
好きな物をがっつりと食べるなら、バイキング。
    • good
    • 0

旅館勤務しています。

やはり定食の方が
お客様に好評です。1度はバイキングに
しようかという話も出たのですがお客様
から酒が飲めないなどの苦情が出る
可能性が
あるために定食を維持しています。
    • good
    • 0

バイキングも良いのですが、旅館だったら定食の方が良いですね。



定食を食べながら朝から熱燗で一杯やります。
バイキングではさすがにアルコールは飲めないですから。
    • good
    • 0

バイキングが良いです。


朝からカレーとか肉を沢山食べたいからです。
    • good
    • 1

バイキングが好きです。


定食のご飯は、私には多いので。

人が少なめの時間を確認して、
ゆっくり食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!