アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきマックのハンバーガーを食べて、1時間後ぐらいに気持ち悪くなり、下痢と嘔吐をしてしまいました。
一度嘔吐したらすっきりして治ったのですが…
今までこのような経験がなく、マクドナルドのせいかどうかも分からないのですが、同じ経験がある人はいますか?

A 回答 (6件)

今の所ないね。


元々、体調が悪かったのでは?
    • good
    • 0

1時間で来るか?


その前に何か変なもの食べたんじゃないの?
    • good
    • 0

メンテナンス経験した者から言わせてもらうと、その時間だと、もし鉄板を洗ってキレイにしてから直後の鉄板だと、マジで危ない気がする。

食中毒ではないという見解だ。深くは言わないておく。
俺は24時間になる前のここでは、開店直後の鉄板で焼いた料理は絶対に駄目だと思っている。なので、そこで焼かないエッグマックマフィンにしていた。
    • good
    • 0

こんにちは。



腹痛や発熱がないなら、食中毒の可能性は低いですよ。
胃もたれして戻してしまっただけではないでしょうか……。
日本人の普段の食生活と比べれば、かなり脂っこいですからね。

もし店舗で食中毒が出たなら、今頃お店は大変な騒ぎになっていますよ。
速報でニュースも流れるでしょうね。
そうしたニュースを観たなら、危険なので病院で検査を受けて下さいね。
※救急病院なら夜間でも診てもらえます。

お大事に!!
    • good
    • 0

今は食中毒の時期だから



そのマクドナルドの店舗の管理者のレベルが低かったり
バイトが何かウイルスもってたりしたら
ハンバーガーにウイルスが不着している可能性もあるけど

まぁほぼ聞かない話だね。

あなた以外にもなっているなら考えられるけど
あなただけなら考えづらいし
    • good
    • 1

ないですけど、胃はもたれますね。

調子が悪かったのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!