dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の友達(この子とは仕事終わりに近くの公園でお喋りするのが日課です)が仕事終わるのを待っている間に、ラインでお腹減ったと言っていたので、マクドナルドで友達が好きなハンバーガーのセットを買っておきました。

マクドナルドで買って15分してから合流して「ハンバーガー買っておいたけど食べる?」と聞いたら「え〜15分前?もう時間経ってるじゃん冷めてるでしょ〜(笑)」と言われたので好意でしたこととは言えカチンときてハンバーガーをあげずに私が食べました。
「ひっど〜い!」と怒られたのですが私が悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

「え〜15分前?もう時間経ってるじゃん冷めてるでしょ〜(笑)」

>>友達ですよね?別にこれぐらいで憤慨することもないのでは・・・。
向こうも悪気があってゆったわけじゃないし、本音は食べたかったのでしょうに・・・。私だったら、いいから食え(笑)って渡しますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

お〜!漢気!それは気持ちのいい対応ですね!

あなたは天才です

• 1

・「え〜15分前?もう時間経ってるじゃん冷めてるでしょ〜(笑)」

これはカチンときますね。
グサー!って感じでしょうね。
そりゃ、あたまきて自分でたべちゃうと思いますよ。
お疲れ様です(^^;)
    • 1