アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に1歳の子供が嘔吐しました。
その後は普通に元気だったんですが
3日後に旦那が嘔吐と頭痛で
その次の日に義母が嘔吐と気持ち悪さで寝込んで
その3日後私が嘔吐しました。
食中毒になる様なものはたべてないんです。
家族みんなが1週間で嘔吐しています。
感染性胃腸炎かな?と思ったんですが下痢は誰もいなくて、皆感染性とは思わずに気にせず普通に生活していたので感覚が空いて症状がでるのが不思議です。
しかも子供が嘔吐した日は旦那はいなくて私一人で全て片付けたので移るとしたらまず私のはずなんです。
原因もわからずモヤモヤします。わかる方居ますか?

A 回答 (3件)

そんなの分かる訳ないから(笑)


とっとと医者に診せろよ。
何で行かないの?
    • good
    • 0

病院はお金が掛かるからネットで調べて解決しようというのは分からでもないが



医者でもないここの有象無象の人達に聞くのはどうかと思う、責任も持てないし医者がこんな所で無料診断するとは思えない

重傷化して数倍の治療費払うはめになる位なら、すぐ受診してください
    • good
    • 0

なぜ一歳の子が嘔吐した時医者に診せないのですか?普通じゃないのに。

食べさせて物を書きだして医者に行くべきです。吐くのは食べ物が原因です。衛生管理が出来ていないとは思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!