プロが教えるわが家の防犯対策術!

セキセイインコのヒナが嘔吐します。
生後約1ヶ月です。
ちょうど1週間前にペットショップからお迎えしました。
症状は、5日前くらいから餌をやると2時間後くらいに嘔吐する、です。
昨日と一昨日は一時的に回復しましたが、今日になってまた吐き出しました。
今日は、食べてすぐに嘔吐しました。
獣医さんに電話したら、「ヒナだからできることは少ない。 また、連れてくるときにストレスがかかる。」と言われました。
私は、そのう炎だと思います。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

一度に与える量を吐かない程度に与えてみてください。


一日3回やる分を5回に分けて見るです。
後ヒナの餌はアワヒエをふやかして与えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。 ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています