プロが教えるわが家の防犯対策術!

レスタミンをodしたことについてです

昨夜とても嫌なことがあり説明しても理解してくれなく、10錠飲んでとっとと寝ようと思い飲んで寝ました。
そのあと5時辺りに目が覚めた時、凄く気持ち悪くて嘔吐してしまいました。
なので今日1日ずっと寝て、昼にも少量嘔吐し、今熱を測ったら38.8でした

知恵袋に書いてあったのは同じレスタミン10錠飲みましたが、なんの変化も有りませんでした、とのことでした
これってやっぱ個人差によるんですかね?

A 回答 (1件)

こちらを参考にしてください


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13752037.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A