プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文すみません
ODや自傷のことが書かれていますが、自分でもやってはいけないことだと分かっているのと怒られたり責められたりするのがトリガーみたいになっているようなので、そこは優しくお願いします。

実家住まいの大学生です(一人っ子)。
自傷癖があり、中学時代からずっとアムカ、リスカをやってます。急に発作的に死にたくなったり激しく落ち込んだり情緒不安定になります。
今年になってオーバードースをするようになってしまい、3、4度目です。1回1回、倍倍で量が増えてます。

両親に自傷はバレていますが、最近もずっとやっているというのは父には言えなくて(言いたくなくて)母しか知りません。ODのことは親には言っていません。

辞めようと思っても辞められなくて、精神科に行き始めて自傷やODをしたくなった時用に頓服を出してもらっていますが、酒を飲んだら飲めないものです。

母には病院通って薬飲んでいることは伝えていますが、父に言ったら母を責めかねないし僕に対しても何を言ってくるか分からないし、どうしても父のことは信用しきれないので何も言えてません。

自傷のためだけに買いだめしてしまって、バイトで稼いだお金もじゃんじゃん減ります…

一昨日、父に勧められて断る理由を嘘つけず、大丈夫だろうと油断していて酒を飲んでしまいましたが、その後精神面で苦しくなってしまい死にたくなって、自殺まではいかなくても我慢できず、アムカしてさらにスリーミンカプセルの6錠入ってるやつを4箱一気に飲んでしまいました。
(計算したら主成分のジフェンヒドラミン塩酸塩50mg×6錠×4箱=1200mg)

一昨日の夜中か昨日の朝から、ずっと猛烈な吐き気がしてトイレに千鳥足でダッシュ(出来てないけど)して吐く、部屋に戻ってもまたトイレに行って吐く、を繰り返し、その後吐き気は乗り物酔い程度まで収まって寝ていれば大丈夫になったので起き上がれないままずっと寝てました。
アップルウォッチをつけてますが、100超えるとくる心拍数通知が大連発して起きましたが、親が入れ代わり立ち代わり「吐いてたけど大丈夫?病気なの?熱あるの?病気だったら周囲にも影響出るから教えてね」などと心配してやってくるけれども話すのもやっとで、それでもなるべく疑われたくなくて酒飲んだせいにして早く出てってくれと思ってました。
お茶飲めと言われても飲んだら吐きそうで、飲むために起き上がるのも吐きそうで、動けませんでした。
昼近くになってようやく目眩がする、目がギンギン、震えが止まらない状態でなんとか起き上がりましたがろくなことできずほぼずっと横たわってました。

彼女からの連絡には答えようと思って頑張ってましたがうまくピントを合わせられなくなってて普段は視力に問題ないのに近いものが見えなくなり、指先も震えでコントロールできず、それでも思った通り書いたように何故か見えて変な文送ってました。

夜になってようやくなんとか友達と電話出来る状態になってヘロヘロ状態で電話しましたが…その時は話す内容はおかしくなかったらしいです。

今日、めまいは取れてますが心拍数の通知は相変わらずくる、集中できずハイになっているような感覚が続いています。いつもなるわけではないのですが時々なりはする状態ではあります。
…今日の落ち着かないのもまだODの影響なのでしょうか…?それともそれはそれでほかのなにかなんでしょうか? ODの後って次の次の日まで影響出るものなのでしょうか?
心臓と血液は去年検査してますが問題なしでした。(頻脈気味だったので検査しましたが、ストレスだろうとのことでした。最近はよくなってきていました。)

A 回答 (2件)

質問者はアル中だ。

酒さえ辞めれば薬の効果もあり丸く収まるはず。
    • 0

ここの回答者は素人です。

病院に行きましょう。
    • 2