ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

マクドナルドの支払いでICOCAは使えますか?

A 回答 (5件)

マクドナルドはICOCAなどの交通系マネーカードは使える。

「マクドナルドの支払いでICOCAは使えま」の回答画像5
    • 1

※電子マネーは一部の店舗でご利用いただけない場合がございます。

• 0

SuicaもICOCA、タスモ

全国共通だからね

私、Suicaで支払してる

可笑しいよね…笑
    • 3

以下参考に。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/payment/

「マクドナルド 支払い」とか「マクドナルド 電子マネー」といった適当なキーワードで検索すると簡単にみつかります。:-)
    • 0

使えます…笑

• 1
この回答へのお礼

ですよね!
ついさっきマックの店員さんに、
「ICOCAで支払いはできない」って言われて…