dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てんやってライスだけ頼み、単品で好きなのを頼みそれをどんなにして頼むことできますか?

A 回答 (5件)

天ぷら盛り合わせというメニューはあるし(同じものを単品で頼むより安い)、ライスもあるから可能だと思うけど、天つゆとか大根おろしはあるのかなあ。

あと、みそ汁がつくのかも不明(単品では50円)。
    • good
    • 1

単品メニューにライスあるし、単品天ぷらもあるから出来るんじゃない。


食べ方はお好みで。
    • good
    • 0

天ぷら茶漬け

    • good
    • 0

できます


単品の天ぷらのメニューがありますので
    • good
    • 0

てんやですから、てんぷらを乗っけた丼物以外無いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!