「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ダブルチーズバーガーセット、
プラス チーズバーガー単品 のような

昼食時です。
多いような、そうでもないような

「マクドナルドのセットメニュー、それに一品」の質問画像

A 回答 (3件)

よくある話じゃないでしょうか。


お腹減ってたらセットだけじゃ物足りなく感じますからね。
ポテトをLにしたり、ナゲット追加したりと同じで、バーガー1個追加も普通かと。

私もやったことあります。
今はもう食が細って無理ですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファストってくらいですから、
早く作れて、早く食せる
でも、おなかが満ちているかは微妙な食べ物です。

ポテトL 分かります。が、ナゲット追加!
バーガー追加の選択肢として…あるかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 12:37

量的な話ですね。


セットにナゲットを追加したり、
デザートを追加する人もいますから、
問題ないでしょ。
あなたの食欲に応じて注文すればOKです。

ちびっこだと「多いと思うよ」とか言えるけど、
自分の食べる量がわからない歳でも無いと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たとえば 50歳という
微妙な単身の男性が、昼食時に
テイクアウト(テークアウト)をした
と考えて見て下さい。

いろいろ、言いたいですが、
消したのでここまでで・・・

お礼日時:2021/05/18 12:42

可能です。


お店も大歓迎ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能でしょうし、お店も普通の対応を
してくれるでしょう。

ただ、ひとりの人間が食べる量としては
どうなのか と思いまして。

空腹しだいでしょうけれども

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!