人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マクドナルドについて質問
これらを注文するといくら必要ですか?

・ナゲットのソースのみ(バーベキューorマスタード)
・シャカシャカチキンの粉のみ(チェダーチーズorレッドペッパー)
・セットのサイドメニューのポテトをLサイズにするとき
・セットのサイドメニューのドリンクをLサイズにするとき

A 回答 (1件)

> ・ナゲットのソースのみ(バーベキューorマスタード)

30円

McDonald's Japan - よくあるご質問 - ナゲットについてくるバーベキューソースやマスタードソースだけを頼むことはできますか?
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/q.22.mustard …

> ・シャカシャカチキンの粉のみ(チェダーチーズorレッドペッパー)

公式には情報無いみたいですが、30円で注文できるそうです。

裏メニュー.com - マクドナルドの裏メニュー - シャカチキパウダー単品
https://xn--idk0bn6gt664c.com/mcd/4154/

> ・セットのサイドメニューのポテトをLサイズにするとき

バリューランチなら+50円

> ・セットのサイドメニューのドリンクをLサイズにするとき

バリューランチなら+20円

McDonald's Japan - メニュー - バリューランチ
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/lunch/
    • 1