プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックで、ポテトのSだけを頼みたいのですが、頼み方がいまいちよくわかりません。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

単品でポテトSといえばいい。

    • good
    • 5

家で引き篭もりが1番です オススメします!

    • good
    • 1

「ポテトのSだけを頼みたいのですが」そのまんまマックのカウンターで言えば、解決でしょ。

    • good
    • 2

「ポテトのSを紙袋無しでお願いします」といって持参した皿を差し出す。

    • good
    • 2

この質問文、そのままマックでしゃべればお望みのものが出てくるよ。

    • good
    • 1

もう無理なんじゃないかな。


そういう人は。
    • good
    • 2

ポテトのS単品で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!