プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝マックで「チキンクリスプマフィン」と「ソーセージマフィン」のみ頼んだら、安いやつしか買わないのだな思われますか?

A 回答 (3件)

思わないと思いますよ。



学生時代にバイトしていたマックのレジはスマイル0円を作るのに必死で忙しくて気にしていませんでした。

私は一番安いあのプレーンなハンバーガーが大好きです。
    • good
    • 0

別に思われたっていいじゃないですか?


所詮、早い安いが取り柄のファストフードです。
一番安いドリンク1個買ったって何の問題もないです。

もしそんなこと思う店員や客ががいたとしたら、マックを高級レストランと勘違いしてるんです。
勝手に思わせておけばいいです。
    • good
    • 0

誰に?店員さんに??


何も思わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!