プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーとか出前館って
客が高いもの買ってるほうがやはり
報酬多くなるんですか?

分量、品数が多いと配達大変だとおもうのですが

そういうのかんけいないのですか?

A 回答 (4件)

あれは距離や天気で金額が決まるので一回の配達料は報酬に関係しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/07 16:36

配達キャンセルは可能です。

でも、私はバイクなので多少分量が多くても運んじゃいます。無理な場合はサポートに連絡して応援を呼ぶことも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/07 16:36

お寿司13人前運んだことも味付け海苔1パックだけ運んだこともありますが、配達料に影響はありません。

需要と供給の関係(注文がどれだけ多いか、エリア内に配達員が何人いるか)と距離で決まります。(計算式は非公開)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ということは
受けてみたら大変な仕事で割にあわない
ということもありますよね?

その場合断れないのですか?

お礼日時:2024/03/06 15:20

ウーバーが報酬プログラムをちょいと改訂するだけで簡単に変わるので



昔は距離で決まってたと思いますよ
ハンバーガー10個の奴で10m先の家より、ハンバーガー1個で10km先の奴の方が高かった記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
勉強になりました

お礼日時:2024/03/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A