プロが教えるわが家の防犯対策術!

片方は丸くなっていて、もう片方は、丸くないです。どちらを、つまんで、まぜますか?
https://www.youtube.com/shorts/hQjCiK_p_VQ

A 回答 (3件)

マックの「謎の木の棒」の事ですね。



>どちらを、つまんで?
パドルに見立てると、丸い方を摘まむイメージがありますが
「謎の木の棒」はマドラーの様です。

下記、ブログでも取り上げられていますが
マックの店員いわく……

「丸い方」を
「中に入れて」
かき混ぜるのだそうです。

https://ameblo.jp/kounak/entry-12773977163.html
https://ameblo.jp/papa47y/entry-12774278878.html
    • good
    • 0

丸い方です。

あんなもんは木の漂白剤や防腐剤の味がして臭いから使いたくないストローがあればそっち使います。しかもマクドナルドのマドラーって、裸ですよね。店員が掴んでると、思うと店員の指を舐めているようで不快です。
    • good
    • 1

まるくないほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています