アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで1番好きなハンバーガーは?

A 回答 (7件)

マックは最近行かなくなったけど、ベーコンレタスバーガーが好きでした。

    • good
    • 1

えびフィレオが一番好きです!!

    • good
    • 0

フィレオフィッシュ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

チーズバーガー

    • good
    • 0

テリヤキ。

    • good
    • 0

一生ひとつのバーガーだけ!って言われたら結局、普通のハンバーガーを選ぶと思います。

    • good
    • 1

朝:ソーセージマフィン


他:ビッグマック
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!