プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯にマックはダメですかね

A 回答 (10件)

一人暮らしで偶にならOKです。

    • good
    • 0

夜にマックがダメな理由をあえて書くと、夜って寝るだけなので


夜に暴飲暴食とかする人は、糖尿病のリスクが高くなるんです。
マックはかなりの高カロリーですので、量にもよるけど
普通サイズのハンバーガー1個だけなら問題はないですが
それ以上となるとヘタしたら1000キロカロリーとかになるので
夜、寝るだけの時に高カロリー取ると、糖尿病になります。
糖尿病にならない為には、高カロリーの物を食べたら運動して
カロリー消費させるか、カロリー減らすかなんですよね。
血糖値を上げると、血糖値を下げる為にすい臓からバンバンインスリンが放出されるので、すい臓に物凄く負担かけてるわけですから
膵臓がくたびれて、インスリンを出さなくなると糖尿病になるので
今の現代人って、高カロリー摂取する割に運動しないから
4人に1人の割合で糖尿病になってるのが現状ですからね。
なので、夜に高カロリーの食事をすると、この4人に1人に入ってしまいます。
    • good
    • 0

夜マックならあるけど…?

「夜ご飯にマックはダメですかね」の回答画像8
    • good
    • 0

美味しいからついつい食べちゃいますよね♪


たまになら良いと思いますよ☆
    • good
    • 0

マックのことはマックに聞きましょう。

    • good
    • 0

夜マックを食べてますよ


充分お腹いっぱいになります
    • good
    • 0

モデル体型に執着ないなら いいんじゃないですか。


たまに深夜にガッツリ ジャンクフード でも標準体重です。吹き出物や肌荒れも 特別無いです。
    • good
    • 0

食わないよりいいです

    • good
    • 0

いつでもマックはダメ。

不味くて不健康だから。
    • good
    • 0

駄目すぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A