プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。ダイエット中なんですが、定期テスト終わって夜ご飯たくさん食べました。その日の総摂取カロリー2000くらいです
明日友達と爆食お出かけ行くことになりました。おそらく3000カロリーくらいになると思います。マックとミスド食べます
次の日何すれば太らずにいられますか??
現在、身長162 体重53です

A 回答 (2件)

どうころんでも痩せることはありません。


そのうち三大疾病になってたべられなくなるから、今のうちにたくさん食べといて。
    • good
    • 0

死ぬ気がないなら太る太らないは気にしなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!