アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 ハンバーガー
2 ホットドッグ
3 ピザ
4 サンドウィッチ

味は自由とします。

A 回答 (5件)

サンドウィッチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 07:22

色々美味しい4です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 07:22

4かな。

バリエーションありそだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 07:22

ライスバーガーは、ハンバーガー??


そうでは無いなら、サンドウィッチが1番自由度高い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 07:22

一番自由度が高い 4 です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A