アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店員はなぜ礼儀がなってないというか失礼な奴が多いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ、アナタ、風俗の店員なんて


底辺中の底辺人間ですよ。

まともな人間じゃありません。

普通の仕事が出来ない人達です。
    • good
    • 1

性を商売としている連中と、一流ホテルのスタッフが、


同じはずもなかろう。

来る客だって、店員の礼儀より、
どんなメスが相手かな~~~?って
手合いでしょうよ。
    • good
    • 0

概して客の質が悪いから弱みを見せちゃいけないって感じかな。


或いは、風俗通う客を下に見てるかも。
    • good
    • 0

風俗店員になるような人はそんな世界で生きてきた人が大半だからです。

特に田舎の安い店とか。詐欺紛いのビジネスやってる人の倫理観が崩壊してるのと同じです。

普通に考えて、他人に言えないような仕事をいい歳してまでやり続ける人なら何かあるのは自然です。
    • good
    • 0

客によって変えるからです。

    • good
    • 3

オーナーがいい加減だからです。



お店によっては接客がいい店もあって、そこだと教育が厳しいですね。
    • good
    • 0

店によるかと

    • good
    • 0

グレードがあるんですよ。



町中華とフレンチレストランを同じ食堂とくくるか、客層で違うものと分けるかの違いが。
    • good
    • 0

>風俗店員はなぜ礼儀がなってないというか失礼な奴が多いんですか?


そう思うだけアナタが頻繁に風俗通いをしている事なんですね
風俗通いで借金していませんか?
    • good
    • 1

ヤクザだからです



彼らの礼儀の教え方って前歯折れるくらい殴って指導するとかです

失礼になるに決まってますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A