電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そもそもコロナが騒がれ始めた時ですら、店員がマスクをしていることを「失礼だ」とクレームを入れる低脳がいました
一方であるスーパーでは、夏場に、店員が熱中症予防の為に水分を摂ることを予め断る文章を掲示してるところもあるくらいですから、
一部の日本人が如何に極度の無能かということを如実に表してるなぁって思います
海外に行けばよくわかりますが、店員が仕事中に当たり前のように両耳にイヤホンぶっ挿したままだったりとか、
店員が無愛想・終始無言だとかということも経験してるので、
大抵の店員は概ね無駄に礼儀正しいのにそんなスタッフにごちゃごちゃクレームを付ける無能がいるわけです
もしマスクを付けなくてよくなったとしても、
「コロナが完全に収束したのにマスクをしてるのは無礼だ」
「何故この店員はマスクをしてないんだ」
っていう矛盾が発生する気がするんですね
まあそういう無能は確かに一握りとは言え、
日本人はマスクを卒業できると思いますか?

A 回答 (2件)

3年前、コロナが始まった時は、2年で終わるだろうと思いました。

だけど、3年たった今でも、すごい勢いで、広がっています。この調子では、あと4年ぐらい続くのではないかと思います。マスクを卒業するのには、4,5年かかると思います。
    • 0

マスク卒業出来る気が全くしないね、日本人はマスク顔の人種認定になりそうな予感します。

• 0