電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、夫とドライブスルーに行ったんですが、
私は助手席で違うお店のものを食べていたら、
夫に失礼な事するな!!
って怒られたんですが、失礼だったでしょうか??

私が店員なら気にしないと思ったのですが。

A 回答 (5件)

店内に持ち込むならまだしも、ドライブスルーで車内に何してようが大きなお世話。

全然失礼じゃないし、怒るとこひとつもない。それにドライブスルーはマイクで音声のみのやりとりだし、カメラがあっても助手席までは見えないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け取るときに車内が見えますよね。
だから失礼だって言われました。
みんな食べたいの我慢して仕事してるでしょ!!って言われました。

やっぱり別に失礼じゃないですよね。
私の感覚がズレているんじゃなくてよかったです。

お礼日時:2022/05/29 07:23

ん?非常識でも何でもない。

あなたの旦那さん、古い人ですね。ドライブスルーぐらいでどこかの物を飲み食いしてたって構わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそんな常識知りませんでした。 笑

お礼日時:2022/05/29 07:49

運転者が注文しているときの短い時間位、ものを食べるのを止めていたらよかったのでないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
注文している時というか、商品を受け取る時に車内が見えるので、
店員さんに失礼だ!みんな食べたいの我慢して仕事しているんでしょ!!非常識だ!!
って怒られました。

お礼日時:2022/05/29 07:30

変わったご主人ですねー(失礼)。


ご主人は洋服屋に行く時、その店以外で売ってる服着て行ったら、同じように怒るんでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑ってしまいました。
本当にそうですよね!

お礼日時:2022/05/29 07:24

ご主人は真面目過ぎます


頭が固いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別に失礼ではないですよね。
よかったです。

お礼日時:2022/05/29 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!