アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わい「ハンバーガーとナゲットください」
店員「300円です」
わい「財布持ってないです」
店員「えっと…」
わい「…」
店員「…」
わい「スマイルください^ ^」

どう思います?

A 回答 (4件)

ニッコリスマイルムカマーク添え

    • good
    • 0

場所間違えてますよ。


こういう投稿は2chとか行った方がコメント沢山つくんじゃないですか?
    • good
    • 0

苦笑いならもらえそうですね。

    • good
    • 0

いや、金払え

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!