dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店の店員さんには営業スマイルしかされないからもう行かない方がいいかな?って思いました(-_-;)どうすればいいか教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

例え営業スマイルでも、ないよりはマシですよね。

店員の笑顔見られるだけでも元気を貰えると思います^ - ^
今まで通り毎日通えば、顔を覚えてもらい挨拶できる仲になれるかもしれません(#^.^#)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mタリーズの店員さん可愛いので笑顔されると気持ちいいです(^-^)vまた明日も行きます(^o^;)

店員さんが客に営業スマイルなのは当たり前です。

店員さんを口説くためにお店に行っているのに、そんな当たり前のことを気にしていたら絶対に仲良くなれないですよ。諦めずに毎日顔を見せるしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

今日も頑張ります(^o^;)

営業スマイルじゃない人はほんの1部だけですよ行きたかったら行けばいいし行きたくなかったら行かなければいいと思います全員が本当の笑顔

やと思ってます?愛想笑いとかするじゃないですかみんな同じことですよそれが働いてるか働いてないかってだけで営業スマイルじゃなかったら凄いですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m