プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の携帯の内容や、鞄の中身を覗いてくる男性心理は何ですか?人間観察趣味らしく、顔もずっと見てきます。僕、人間観察趣味なんですよと言ってきたり私のマンションを知ってたり、その人は出前と料理をしてるんですが店で、一人で毎日弁当を食べに私は行ってたんですが、店員が普通そんな事しますか?店に私が一人になった時、出前のバイクに乗りながら振り返って見てきて目を逸らしません。何か万引きを、疑われてたんでしょうか?

A 回答 (2件)

人間観察は口実でストーカーに近い感じです。

気持ち悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

バイクで、後をつくられた事あります。ストーカーに近いんですか?昔、私のマンションの上に住んでたらしいです。キッチンからも、ずっ見てきてました。好かれてたんですかね?

キモいというか、恐怖です。

これは、趣味とか男性心理の話ではなく、犯罪心理、ストーカー心理の話です。
これが今も続いていたり、エスカレートしているなら、警察に相談したほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

今は、引っ越しました。だからもう、ないです。私は、不細工で太ってますが色白で童顔です。父が亡くなり泣いてたら、彼氏に振られたん?とか言ってきました。学生時代には、電車に乗ってきて夜に家の前で待たれてたストーカーもあります。それは、電話深夜にかかってきたり彼氏いるのか聞かれたり。相手に私より不細工な、彼女いるのに男って怖いですね。他にもあります。私は、彼氏居たことないです。有り難うございます。