dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この先、1種類しか食べられないとしたらどのお肉料理を選びます?

「「ステーキ」「焼肉」「焼き鳥」「唐揚げ」」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

Tボーンステーキの1kgサイズを食べたいです。

    • good
    • 0

貴方のお気持ちよくわかります。



どれが食べたいかですね、

一つにしぼるのはバランス悪いです

自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で検討してみては如何でしょうか。
それから、この手の事はお腹が空いている特に改めて考えてみる事を
お勧め致しますよ。
敢えて選択肢を絞り込まず、支那の人々のように動くものは何でも
喰らうと言う考え方もあるのではないでしょうか。
良い結論が出せるといいですね。

『しあわせは、いつもじぶんの
こころがきめる---相田みつを』

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

焼き肉かなぁ。

あ、でもライスも食べられなくなるなら、から揚げで。
    • good
    • 0

ステーキですね。


薄切りにしたら焼肉になる。
    • good
    • 1

焼肉かステーキかな。


ステーキは素敵の変化です。
ビーフステーキは美風素敵と当てましょう。
    • good
    • 0

迷わず焼肉です。

種類も部位も豊富。
鶏は無くても生きてゆけます。
    • good
    • 0

焼き肉。

1人焼肉は俺の生き甲斐
    • good
    • 0

断然ステーキです。

理由は、高値で普段食べる機会が無いからです。
    • good
    • 0

もう断然唐揚げ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!