プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げ定食 豚肉生姜焼き定食 トンカツかつ丼定食 どれが好きですか?

A 回答 (3件)

トンカツカツ丼定食が、


トンカツ状態のものとカツ丼のセット
ならコレを選びます。
    • good
    • 0

豚肉生姜焼き定食です。


揚げ物は、衣で増量、パン粉と油ですから、胃まであげっぽいし。

安い定食屋だからでしょうが・・・、調理法として、揚げるは
200度以上にもなり、発がん物質のアクリルアミドが出来るとか。
    • good
    • 0

全部/すべて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!