アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ定食 から揚げ定食 豚肉生姜焼き定食 どれが好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

とんかつ定食が至高ですね。

豚肉の方が甘みがあって好きです。
    • 0

とんかつ定食かな

• 0

から揚げ定食(⁠*^⁠^⁠*)

• 0

唐揚げ

• 0

豚肉生姜焼き定食が1番すきだけど、

家で自炊するなら ボリュームもあるし、安いし、簡単だしっていう感じ

外食でこの3つのどれかなら、自炊コスパ最強の豚生姜焼きは外す。
からあげ vs とんかつ ・・う~ん...

これだと、とんかつ定食だね
あげたてサクサク、家だと処理もたいへんで手間もかかる片付けもしんどい。外食で1番お金を出す価値を感じる。

からあげは定食じゃなくてもいい、クオリティはスーパーとも変わらない。
 買って家で好きな動画みながら食ったほうがうまい。

この3つの中でお金を出さないかわりに
もうこれしか食べたらいけないという条件なら
からあげ定食が1番好き

自分でお金を出すなら豚肉生姜焼き定食が1番好き
自分でお金を出す&外食ならとんかつ定食が1番好き
    • 0

ん~どれが一番ハズレな確率有るかな…マシそうなのは唐揚げかなぁ…

• 0

トンカツ定食一択です。

山盛りキャベツで。
    • 0

から揚げ、、、以外。

• 0

いゃ……落ち着け……

トンカツ定食…> 厚みのある豚ロースやヒレのスライス肉に小麦粉・溶き卵それからパン粉をまとわせて食用油で揚げた料理だ。こいつをソース又は子どもの頃から馴染みのあるケチャップとマヨネーズ謂わゆる”オーロラソース”で食すのは至福の極みだ。180度の油の中で踊らされ最高のコンディションで仕上がった奴を程よく冷ます役目となるソースにより最適な温度となり揚げ物界のテンパリングとも賞されているこのオーロラソースとトンカツのゴールデンコンビは正に最強の名を欲しいがままにしている…酸味のあるケチャップとまろやかなマヨネーズが噛むたびに味が滲み出る肉と融合し白飯をかきこませる欲求と化す。追い打ちをかけるのは熱熱の白味噌の味噌汁だ無論赤だしもwelcomeだ
キャベツで箸を置く等女がするような事はさせないだろう。
その最強の味で最後の一粒の米まで数分とかからないだろう。~トンカツ~正に最強にして最高の存在
だがコイツの弱点は誕生以来飯という扶養から離れることができ兼ねている最強を求めすぎた故の最大の宿命とも言えるだろうそう、自立できていないのだ
コイツが飲みの席若しくはちょっとした間食という合間に登場することは想像し難い…何故ならば前述の通りトンカツは飯という親そして汁という仲間やキャベツという親友そして何よりソースと言う名の愛妻がいてようやくトンカツと名乗ることができるからだ
非常に惜しいところまであったがこれも時代の性だろう
これは生姜焼きにも少し共通しているところではある
奴が以後自立し親元を離れ活躍するということは皆無だろう
から揚げという存在
コイツは抜けている
どんな場でもから揚げとして光り輝くことができる唯一無二の存在長年コンビニエンスストアでも活躍しているのは言わずもがなおそらく鶏肉、料理というワードでこいつはトップ3に食い込む実力はある
現時点でこいつに適うものはいないだろう…
    • 0

専門店が成り立つトンカツ定食です。

7人しか入れない専門店がいいです。
    • 0