プロが教えるわが家の防犯対策術!

丼と言えば何丼が一番好きですか( -_・)?‼️(笑)

A 回答 (15件中1~10件)

うっわー!迷うわー!


だってさ丼ってどれもこれも美味しいですよね、一番なんて選べないけど…。
昨夜は麻婆丼を初めて作って食べて大好評でした。
最近ハマっているのは、カツ丼、鉄火丼、牛丼です。
んー 。
No.1は丼物の王様【かつ丼】にします!
    • good
    • 1

やはり、薩摩の「西郷どん」ですかね。

    • good
    • 1

かつ丼です。

海鮮丼も好きだったんですが一度大当たりしたことがあって。
    • good
    • 1

難しい質問ですね。



いちばんを選べない。
    • good
    • 1

鮭といくらの親子丼がすきです!(*´ω`*)

    • good
    • 1

今はソースカツ丼です。

    • good
    • 1

今朝はおかず無さすぎて困ってたけど、ツナがあったらからツナの卵とじ丼にして食べた。

    • good
    • 1

かつ丼、牛丼、豚丼、天丼、親子丼、中華丼、天津丼などが好きでよく食べますが、わたしの大好物はうなぎなので、つまり、うな丼がダントツで一番好きですね。

    • good
    • 0

どんぶりの定番 牛丼です卵を乗せるとさらに美味しいですね!

    • good
    • 0

親子丼ですね。


トロトロ玉子が食欲をそそるぅ~。(笑)
カツ丼が僅差の次点。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A