dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな丼物を教えて欲しいです

A 回答 (10件)

親子丼とカツ丼が同率1位。


若い頃は天丼が好きでしたが、今は油が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/06 07:20

どんどん。

    • good
    • 1

中華丼と木葉丼♪

    • good
    • 0

カツ丼

    • good
    • 0

かつやの味噌かつ丼、、、です。



絶品です。
    • good
    • 0

天津飯。


ただし、関東の赤くて甘酸っぱい餡ではなく、西日本風のダシの効いたしょっぱい餡のやつ。
    • good
    • 0

鰻丼

    • good
    • 0

天丼

    • good
    • 0

カツ丼!


親子丼と天丼と鉄火丼も好きです
    • good
    • 0

味噌カツ丼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!