プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日高屋と餃子の王将、どっちが安いですか?
単純に値段の比較だけではなく、コスパも含めて御意見を伺いたいと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 王将ってニンニクマシとかできるのですか?セントラルキッチンでまとめて作って送ってるのに、店舗でも一手間かけるのですね!大したものだ!

      補足日時:2023/05/15 18:42
  • >焼き方もよく焼き、両面焼きとその日の気分で食べられる。

    この辺はどこの店でもやってくれますよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/15 18:51
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。

    質問の意図を読み取った回答が一軒しかないので、そちらの回答者をベストアンサーにすることにしました。

    ほかの皆さんはちゃんと質問を読んで、質問の意図に対して回答してもらいたかったです。

    特によしいくぞうという人は、日高屋を知らないのにどうやって王将との対比を求めている質問に回答してきたのかはなはだ疑問です。何か精神的に問題を抱えている気がして気持ち悪かったです。

      補足日時:2023/05/15 18:54

A 回答 (8件)

日高屋は東京に出張の時食べただけで ほとんど印象に残ってないので次回は食べないと思う。


餃子の王将は ニンニク抜き、普通、ニンニクましましがあり 焼き方もよく焼き、両面焼きとその日の気分で食べられる。

値段的に日高屋270円 王将257円それ程変わらないが バリエーションが多い餃子の王将の勝ち。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もちろんです。



王将を超える餃子はないです。

旅行のたびにご当地の店に行きましたが王将に行けば良かったと後悔しましたからね。

経験の結果です。

味は度外視でしたか、飲食店なので考慮にいれるべきと勝手に思っていました。確かに度外視したら安いのかもしれませんが王将にはゴールドカードというのがありますから王将の方が安いと思いますよ。クーポン併用可能すら可能です。

知らなくても値段は調べられますよ。味どうでもいいんだから答えられますよね?違いますか?

コスパに味が入らないとは衝撃でした。
    • good
    • 0

全く美味しそうに聞こえないです



東京餃子軒とかなら結構広く展開してますよ?

美味しかったです。

貴方にそんなこと言われても全然美味しそうに見えません笑

金の話ばっかりですねー。

必要ない、不味くて儲かってるんですね

確かに東京で勝手に儲けておいて欲しいです

来てほしくないですね

田舎で食おうと思わないんでしょ?それが答えですよ。

僕は食いたいです王将。京都の中華の文化は素晴らしいです。
    • good
    • 0

全国展開していないんでしょ?それが答えですよ。



不味いから勝負出来ないんですよ。

そんなに田舎じゃありませんよ
    • good
    • 0

日高屋なんて聞いたことないです。

どこにもないですね

高島屋??

天下の餃子の王将様に張り合える格安中華店など存在するのでしょうか
    • good
    • 0

嗜好による

    • good
    • 0

ん〜。



どちらもスマイル売って無いからなぁ……。
    • good
    • 1

日高屋に付いては旨くない、どちらかと言うと不味い、例えばチャーハンにしても素人以下の味、二度と行きたくないレベル。


餃子の王将も印象に残ってないレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!