dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋でラーメン作って、鍋のまま食べる人いる?

A 回答 (46件中1~10件)

所作を悪くするのをなんとも思ってないとは思ってませんし。

所作が悪いのは人の金を盗んだり他人の家に住居侵入する方の多い世の中なので私はそう言う常識ない所作悪すぎる人に言ってやりたい。後冤罪かける人と集団ストーカーに加わる人。
    • good
    • 0

醜悪でみっともないのは人に言いがかりつけて金蔓にして生活費を確保しないと生きていけない基地外加害者です。

後、面倒みてやってると後々言いたがる手口の方々。
    • good
    • 0

テレビドラマで綾瀬はるかがそういう食べ方をしているのを見て知るまで、その発想はなかったですね。

鍋が熱くて危ないですしね。
でも最近になって、家で酔った時にやりました(多分皿洗うのがめんどくなったんだと思います)。
    • good
    • 0

冬に、袋に入った鍋つゆで「〆のラーメンに合うスープ」」というのをよく食べていたので、その時は鍋のまま食べていました。

    • good
    • 0

どんぶりに移しましょう。



でも今の季節は冷やし中華の方がうまいですよ。
    • good
    • 0

私のことだね。

めんどくさいからね。熱いけどね。
    • good
    • 0

韓国人はそうしてる人多いみたいですよ

    • good
    • 0

丼ぶりに入れるのが普通ですが、洗い物が増えるなどの理由で鍋のまま食べる人がいると思います。

一人暮らしの人ならやってもいいと思います。ただ、家族がいるとか友人等が集まる時にはやってはなりません。
    • good
    • 0

丼ぶりに入れるのが普通ですが、洗い物が増えるなどの理由で鍋のまま食べる人がいると思います。

一人暮らしの人ならやってもいいと思います。ただ、家族がいるとか友人等が集まる時にはやってはなりません。
    • good
    • 0

非常にさもしいと思うのでやりません。


行儀が悪いとかではなく振る舞いとしてみっともないと思いますので。

人のこと放っておけとか迷惑かけるかとか言うのは、ことの本質を理解できていないのは明らかで、わざわざ所作を醜くすることになにも感じない人間は無知であると同時に身勝手です。

屋外であるとかの理由なら分かりますし、むしろ賛成ですけど、日常で出来るときでもそうすることを当然だと大声でのたまうのは醜悪です。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!