dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋でラーメン作って、鍋のまま食べる人いる?

A 回答 (46件中21~30件)

独り者なので、年に数回訪れる「洗い物を増やしたくない時」と、「食事はラーメン(またうどん)」が重なった時にやりますね。

    • good
    • 0

それもいいけど、実験室のビーカーで作るのもいいですよ。

    • good
    • 1

独身の時には、1人で普通にやっていた。


流石に味噌汁だとお椀だけどねw

確かにナベのままだと下品だが、絶対にダメと云うのなら、カップラーメンも移し替えて食べるのか?と問いただしたいw

ラーメン以外でも、フライパンで調理したまま食べていた。
冷めにくいので、効率は良い
    • good
    • 2

それは、学生では定番中の定番ですよ。


昔はよくやりました。
今はもうやりません。
    • good
    • 0

昔はみんな、・・やってました、まぁ・・鍋焼きラーメンです。

アパート住まいの学生さんの定番メニューという人も、少なく無かったと思います。
    • good
    • 1

どんぶりは、淵から底に向かって、45度位に、傾斜しているけど、ナベは、ほとんど垂直なので、食べにくいです。

    • good
    • 0

え! みなさんしないのですか・・



逆に不思議です。 邪魔くさいじゃないですか、、
    • good
    • 0

貧乏学生ならするやろうね‼️(*_*)

    • good
    • 0

食器を汚さないで済むので、ある意味合理的かもしれないです。

    • good
    • 0

そんな食べた方した事はありません。


折角のラーメンも残念がっていることでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!