dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の弁当です。
美味しそうですか?

豚丼&たくあん

「旦那の弁当です。 美味しそうですか? 豚」の質問画像

A 回答 (6件)

おはようございます。


美味しそうです(^^)
もっとがっつり系にするには、ロースの厚切り。帯広名物の豚丼みたいに。こんな感じ。
https://icotto.jp/presses/401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

貼りつけしてくださった厚切りの豚丼、美味しそうですね~!
お肉大好きな旦那が喜びそうてす^^*
お弁当、毎日の事ななのでアドバイスとっても助かります。
ありがとうございます**⑅*.

お礼日時:2019/12/18 06:04

うちの嫁もこれくらい作ってほしいんだけどなぁ


うちのも1つお願いします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

チューブにんにく入れて焼き肉のタレで炒めるだけだからめちゃくちゃ簡単ですよ^^*

お礼日時:2019/12/18 07:34

凄く美味しそうですね!それに野菜があれば言うことなしです♡


旦那様がうらやましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

美味しそうって言って頂けて良かったです^^*
豚丼は簡単で良いですよね。

緑の野菜欲しいですよね。
私もそう思います(´˘`*)

お礼日時:2019/12/18 06:07

おはようございます。


もう少し 薄味にした方がいいよ、旦那さん 早死するよ。
キムチ かと思った。美味しそう なのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

アドバイスありがとうございます!
私味つけ濃いめなんですよね~(•́ε•̀;ก)
なるべく気をつけます!

お礼日時:2019/12/18 05:59

おはようございます、朝はや!うまそ、食べたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

毎日4時半起きです\(^^)/
美味しそうに見えて良かったです。
ありがとうございます❁

お礼日時:2019/12/18 05:57

おはようございます!笑


美味しそうですね。
がっつり食べれそう!
ボリューム満点!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

美味しそうって言って頂けて嬉しいです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

弁当箱ではなく、タッパーに入れてるから(笑)結構量も入ってます!

お礼日時:2019/12/18 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!