電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのおいしいステーキ屋さん教えてください!

A 回答 (3件)

どこの地域が書かれていないので、美味しかった所を書きます。


沖縄県のあさひや 野球選手もキャンプの時にたくさん来ます。
ものすごく美味しいです。
私もまた行きたいです。
    • good
    • 0

「いきなりステーキ」は値段からすると驚くくらい美味しいので、わりとおすすめです。

    • good
    • 0

ステーキのあさくま


http://www.asakuma.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!