プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インド人が牛肉を食べない理由を教えますので感想をお願いします。
インド人が牛肉を食べない理由は昔、あるインド人が
洋食屋でステーキを頼んだのですが
肉に全然火が通って無かったので「生!ステーキ!」
がナマステの語源になってそこからインド人は牛肉を食べないようになりました。

A 回答 (7件)

苦労の跡はうかがえますが、



今ひとつですね。

座布団、半枚。
    • good
    • 0

うーん…。

オヤジギャグ…。
    • good
    • 0

マジツッコミすると、日本語を知らないインド人が「生」「ステーキ」なんて言いません。

1無量大数歩譲ってそれが「ナマステ」の語源だとしても、そこから「インド人が牛肉を食べない」と言う理由の説明が書いてありません。
    • good
    • 0

生捨てッ!

    • good
    • 1

ステキ!

    • good
    • 0

牛肉を食べなくなるほどのエピソードだったのに、


なぜそこから「ナマステ」が生まれたのかが全く辻褄が合わない。
「ナマステ」の意味は知ってる?
    • good
    • 0

しょうもない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!