プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキと言えばお肉かしら?それともお野菜かしら?

私はステーキと言えばお肉を連想するけど皆さんは如何かしら?

A 回答 (13件中1~10件)

ビーフステーキです


子供の時父親はいつもこれを食べていました
豆腐ステーキはその20年後に知りました
「ステーキと言えばお肉かしら?それともお野」の回答画像8
    • good
    • 0

29

    • good
    • 0

谷口屋の揚げステーキ


https://taniguchiya.co.jp/あげ焼きステーキ/
    • good
    • 0

厳密には、もともとステーキは串を刺して直火で焼いた塊肉のことですから、肉でしょう。


しかし近頃では、ステーキとは料理法を指すことが増えていますので、肉でも野菜でも魚でも豆腐でも、なんでも良いと思います。
    • good
    • 1

ターゲットとしている人がいないところでこんなことを


やるのってなんかやっていることがみみっちいというか…

喧嘩したいのなら本人の前で堂々とすればいいのに。
    • good
    • 1

お肉に決まってるんじゃないかしら?

    • good
    • 0

私は豆腐とかこんにゃくが好きです。

あっさりしているから。肉は脂がきつい。
    • good
    • 1

普通に言えばビーフステーキですね。


 
でも飛騨高山で地元のタクシー運転手、土木作業員、トラック運転手などが立ち寄る国八食堂というお店があります。ここの豆腐ステーキは絶品です。
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001354/#
    • good
    • 0

まずは肉、それも牛肉です。


次いで、ポークステーキ、マグロステーキ。
さらに、大根のステーキ、豆腐ステーキ等も。

最近の飲食店では◯◯のステーキの◯◯に野菜名が入ったメニューをよく見かけます。
    • good
    • 0

私は椎茸ステーキです。


肉厚で食べ応えがあります。
https://macaro-ni.jp/72780
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!