アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはステーキと言えば何を連想するかしら♪
お肉かしら?そらともお野菜かしら?

どちらも美味しいけどね(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

ステーキと言えば、まずビーフ(牛肉)を連想します。

 次はアバロン(アワビ)ですね。
    • good
    • 0

真っ先に浮かぶのはお肉ですが、お茄子、大根、こんにゃく、お豆腐も…♪

    • good
    • 0

シャトーブリアンとかいろいろあるけど、一番好きなのはサーロインステーキだわ~。

    • good
    • 0

私は、ジャンボ椎茸ステーキが一押しです。

    • good
    • 0

肉です。



野菜のステーキとか、インチキで胡散臭いものは食べません。

野菜はソテーかグリルで充分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!