アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸アパートの室内で育てられる野菜ってありますか?

A 回答 (7件)

日光が一日の半分以上当たれば育てられます。


ベランダでなら ジャガイモにんじんトマトきゅうりなすオクラなどが可能です
    • good
    • 0

もやし。

日露戦争の時、ロシア海軍が豆をたっぷり用意してたのに、それを発芽させてモヤシにする知恵がなかったために、栄養不足でかなりの戦力低下をまねいたとか。水に浸すだけでしたけど。
    • good
    • 0

No.2です。



スポンジに、ネギの根っこがついてるのがあります。

多分、スポンジにネギの種を植え込んで育てたのですね。

ご存知無いですか?

普通にスーパーのネギ売り場にもありますけど?
    • good
    • 0

豆苗



一度スーパーで買って来て食べたら
お水を変えればまた収穫出来ます。
    • good
    • 1

日光の当たり具合にもよりますが、下記の野菜が日当たりが少なくとも比較的育てやすいです。

プランターでまずはチャレンジしてみてください。
・チンゲン菜
・リーフレタス
・水菜
・小松菜
・ほうれん草
・カブ
・シソ
・三つ葉
    • good
    • 0

万能ネギ。



ペットボトルを下から10センチくらいに切って、

水を入れ、スポンジのついてる万能ネギをそのまま入れる。

よく育ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンジってなんですか?

お礼日時:2024/03/05 20:33

カイワレ大根

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A