プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産屋さんでアパートの賃貸物件を

見ていました。

すると隅に『ご予算に合わせて探します。』

と案内がありました。

入ったら契約になりますか?

A 回答 (3件)

成りません。




あくまでも契約は、契約書の取り交わしをもって契約と成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 17:09

入るってどこに?

    • good
    • 0

入っただけではなりません。


相談だけでも問題ありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!