dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ステーキと言えば野菜だー、ステーキと言えば野菜だー」って平日の昼間からずっと叫んでる人はお肉のことをお野菜と思い込んでるのかしら?

それとも違う理由かしら?

皆さんの意見、聞かせてくださいね♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

世の中いろんな人がいるなあと。

放っておけばいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0

大根ステーキを家ではそう呼んでいるだけかな…

    • good
    • 1

そんな人間に会ったことないので分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!