電子書籍の厳選無料作品が豊富!

必死になって、「ステーキは野菜だっー、野菜だっーー」って猛アピールする人は無知で少し恥ずかしいですか?


ちなみに私はステーキといえばお肉だと思います

質問者からの補足コメント

  • 変な人に付きまとわれているので締め切ります

      補足日時:2022/12/04 12:55

A 回答 (3件)

だからあ。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13145974.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13233043.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13219834.html
URLまで貼らせるか?
WEB版ではバレバレなんだぜ。

いたずら目的で投稿しているのバレバレなんだよ。
しかも複数アカウントで自作自演までしてる。

嘘つきは泥棒の始まりっていうだろ?
質問者さんは泥棒(反社会的な人)になりたいんですね。

あとね。嘘でないならなんでブロックするの?
まあ、都合の悪い回答を寄こす人はブロックしたいよね。
ブロックするなら今質問者さんが保有しているアカウント全てでブロックしてください。
このサブアカウントもね。

嘘つきの投稿なんて見たくないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから人違いです
嫌がらせ辞めてください

お礼日時:2022/12/04 12:55

漫画アホガールの世界が現実になっているとはよく言ったもんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね♪

お礼日時:2022/12/04 12:20

常識で考えれば、ステーキと言ったら肉ですね。


「steak」の語源は「串で刺した肉」を意味しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー♪

お礼日時:2022/12/04 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!