プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼食べるとしたら吉野家とすき家どっちが良いと思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

家から近い方の店舗ですね。

    • good
    • 0

すき家です

    • good
    • 0

すき家

    • good
    • 0

ダントツですき家 理由 吉野家は肉が厚切りでテイクアウトで食べるには時間が経って硬くなる


そして自分が吉野家に行かない最大の理由はトイレが客席側にある すき家は客席の正反対側にあります
店員までが客席を縫ってトイレに入る 気持ち悪くて牛丼なんか食えません 客から見えるところにトイレの扉がある  
自分は客席からトイレの扉が見える所には絶対行きません 大多数の無神経な輩は別に関係ないと思いますが 自分は潔癖症です
    • good
    • 3

吉野家がダントツ◎と思います!


商品力が違うと言うか?
他社は本気で作ってない?そんな感じがします。
カレーや唐揚げにしても同じように思います。。
    • good
    • 0

吉野家のひとが多いですね。


しかし私はすき家のほうが好きです。

吉野家は味が薄いように思います。
すき家の方が味が濃くて甘くておいしいです。

でも吉野家は駅から近くの所に2店あって
すき家は車を使わなくては行きにくい
歩いていくとなると街中の方ではないほうに歩いていかなくてはならないです。

すき家街中に作ってほしいです。
    • good
    • 0

敢えて食するものではないので、その時に状況次第。


わざわざ、選んで・・・なんてことやったこともありません。
    • good
    • 0

すき家は吉野家のパチ物ですから、美味しいと思った事はありません。

    • good
    • 0

吉野家です。

ナンバー1。
すき屋は前にお茶コップにGがってニュースを見てから……。
    • good
    • 1

松屋さん≫吉野家さん≫≫≫すき家さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A